マメリシャス二世の成長日記

ひよこ豆のマメリシャス二世です。どうぞお見知りおきを。

20240426

f:id:ohayoukazuki:20240426143733j:image

昨日のアウトドアに疲れたマメリシャスは、日陰と水でとりあえず生き返った。
こうなったら直射日光に当てずにうまく生きてもらう方法……いや待て。

自立するには背が高くなり過ぎているのでは?
枝葉に分岐していない子はヒョロヒョロと茎が非常に細い。支えが必要か?

(下へつづく)


f:id:ohayoukazuki:20240426143729j:image

ちょうど頼まれごとをするのに手芸道具を山ほど床に置いている。
支柱になる割り箸、固定する糸、ひとまずなんでもある。

これ以上どれだけ上に伸びるのかはわからないが、とりあえず固定してあげよう。


f:id:ohayoukazuki:20240426143737j:image

もはや松井秀喜を通り越してジャイアント馬場